新入生のみなさま!

県大の桜はただいま満開です。

新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます。

今年の入学式は桜とともに写真が撮れそうで、とてもラッキーな年ですね!

彦根での大学生活、ワクワクだと思いますが

4年間はあっという間にすぎてしまいます。

4年後、もっと色んなことやっておけばよかったなぁ、、、と

思うのは勿体無いので、やってみたいことは大学生の間に

思う存分やってみましょう!


"学ぶ"という姿勢は学生にも社会人にも必要なものですが、

社会人は"学び"から"報酬"につなげなければいけない。

その報酬が成果に見合うものにならなければ、諦めざるを得ないこともあります。

学生だからこそいくらでも失敗していい、

学生だからこそ自分のやりたいことを最優先できることってあるんです。

そしてその失敗はあなたの人生の中での大きな財産になります。


さぁ、何かやってみたいなぁという思いがあるあなた、

そんなこと言われても何したらいいのか分からないというあなた!

Taga-Town-Projectの話聞いてみませんか?

バイトやサークルも楽しいですが、

地域の人や先生とお話したり、自然や子供と触れ合ったり

幅広い年代の方と関われるのも近江楽座、そしてTTPの魅力です。



2018年4月11、12、13日 18時からミニ説明会を行います。

待ち合わせは学生食堂前。

そして4月14日10時から多賀でまちあるきを開催します。

多賀大社前駅でお待ちしております。



 ↑TTPの詳細、連絡先記入はこちらから


Facebook https://www.facebook.com/tagatownproject/

Instagramtagatownprojectさん(@taga_town_project) • Instagram写真と動画

TwitterTaga-Town-Project(@tagatownproject)さん | Twitter

おすすめはInstagramです。かなり映えてます。写真を上手く撮りたいなという方、メンバーが教えますよ!