2月28日にギャラリーオープニングイベントとしてもちつきとパネルの展示をまるしぇにて行いました☆

来てくださった方々ありがとうございました。

なかなかもちをうまくつけず何度も覗いてくださった方々、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

今回の展示内容はこれまでのTTPの活動が中心でした。次回は2009年度の活動についてや、多賀町の人と協力して展示できたらと考えています。

このイベントで学んだことを今後に活かしていきたいです。



今日学校でミーティングを行いました。
これから事務的な作業から4月の準備などやることもりだくさんです。

次はまちあるき♪新入生確保に向けてがんばります。

記:吉村