参加者:稲葉さん、大橋さん、中西さん、堤さん、吉村さん、馬越さん、鎌倉さん、阪口さん、高口さん、宮下さん

今日は万灯祭についてと笑門バザールについて話し合いました。

●万灯祭について

 ☆出ている意見★
  ・灯りで演出
  ・所々にベンチなどの休憩所
  ・絵馬などで通り全体をプロデュース
  ・万灯祭においても多賀大社から絵馬通り全体を歩いてもらいたい
  ・絵馬通りの文化や歴史を伝える場所とする

 
 ☆6月1日に町の人と再度ミーティングしてきます★
  ■ミーティングの留意点
  ・ありのままの意見をダイレクトにかつ、わかりやすく興味を持ってもらえるように伝える
  ・町の人が乗り気な意見を中心にまとめていく
  ・わかりやすく伝えるために、模型を作成して説明できるようにする

 

●笑門バザールについて

 ☆出ている意見★
  ・楽しみつつ!
  ・出た意見を今後まとめていく
    食    :パスタ、ミックスジュース、喫茶、茶漬け(のりをかわいく切り抜く)、讃岐うどん体験
    体験  :折り紙教室、押し花、手芸、木工教室、消しハン(写真を撮って出してポン)
    サービス:休憩所、肩たたき



●連絡事項
6月7日お田植え祭、6月13日勉強会、6月20日笑門バザール、の参加不参加の受付


記:鎌倉千穂、阪口奈穂、宮下侑子 協力:吉村紗央里さん☆ありがとうございました!!




テーマ:『5月病』


5月病に負けずにがんばろう!?的な意味も込めて…