はじめてのインパクト

11日参加者:じゅんじ,すっちー.ゆうこちゃん,なほちゃん,ちーかまちゃん,さおり,運転:ともくん
8:00 学校集合
8:30 学校出発
8:45 駅
9:00 多賀到着
9:15 材料準備
9:45 作業開始
↓作業
10:45
11:15
↓作業
12:55
13:30
↓作業
14:30
15:20
↓作業
16:30
片付け

この日は,じゅんじくんとすっちーが多賀に泊まりました・どきどきの事件もあったらしいです.笑


12日参加者:じゅんじ,すっちー.なほちゃん,ちーかまちゃん,さおり,運転:ともくん

8:30 学校集合
9:00 ワコピ
9:30 準備開始
9:50 作業開始
↓作業
11:25 
12:00
↓作業
12:50
13:35
↓作業
14:45
15:20
↓作業
16:10

学校に戻り…
19:30
↓作業
21:00



初めての作業が多い人がほとんどでしたが,なんとかみんな道具を使いこなせるようになったと思います.暑い中,お疲れ様でした.

差し入れをくださった方,ありがとうございました.ひやいぶどうや,みかん,アイスやお茶.とってもおいしかったです.