7/25インタビューと,25-26あんどんづくり

25日
午前:インタビュー
参加者:ちーかま,ゆうこ,なほ,さおり
場所:福祉会館
インタビーアー:山本豪一さん

09年度初のインタビューはちーかまちゃんを中心に地域の3人が主体となってやってくれました☆
貴重なお話ばかりで聞いていてとても楽しかったです.
内容はててぷ便りにて発信します.
お楽しみにぃ♪
山本さん,貴重な時間をありがとうございました.
また,内容の確認などで連絡させてもらいます.よろしくお願いします.

午後:巨大行灯作り作業
参加者:ちーかま,ゆうこ,なほ,みか,ともくん,さおり
場所:商工会事務所ピロティ部分

雨脚が微妙で雨が降るのをまちつつ...いろいろお話しました.
作業はプロポーションを決めることから始まりました.
スタディスタディを重ね...
動きのあるような,躍動感のあるような
行灯をコンセプトに案は決まりました.
構造的にもなんとかなりそうです.


インタビュー,作業,お疲れ様でした.

26日
午後:行灯作り
参加者:すちー,ともくん,さおり
場所:商工会事務所ピロティ部分

今日も雨が降ったり,止んだりする中,作業はもくもくと続けられました.
今日の作業は,すちーが電線コードをつなげ,ともくんがのみとドリルを駆使し
吉村がひたすら布を斬りました.

2人とも,作業はプロ級でした!!
すちーの電線のつなげるテクニックには天晴れでした.
夜遅くまでお疲れ様でした.


今週末までに完成できるようにがんばりましょう!


記:さおり