参加:もり、よしむら

 今日は万灯祭の行灯の材料を製材してくださった喜多社長のもとにお金を払いに行きました。
 山道で迷子になりかけながらも無事たどり着くことができました。
 喜多社長、本当にありがとうございました。


 それから、11月の7日、11日彦根キャンドルナイトのイベントがあるようで、多賀でもあかりを灯そうという計画があると平居さんから連絡がありました。「あかりんちゅ」、近藤先生に相談して、コラボで演出できたらいいですね。今、あかりんちゅのメンバーの方と連絡とってます。


 10月18日のふるさと祭りの件はじゅんじくんが担当になりました!!商工会青年部と共同でゲームをします☆
 「チャレンジ10」と名づけられた催しで、10のミニゲームをするそうです。対象はこどもです☆
そのうちの2点を、輪投げと、ミニボーリングを担当することになりました。
ルールーや小道具などはこちらで自由に設定できます。


こちらも話し合っていきましょう♪