参加者:堤さん、吉村さん、じゅんじ君、森君、奈穂さん、ゆうこさん、鎌倉

今日は学校が休校でしたが、午後からは晴れたので夕方5時からミーティングを開始しました。
会議内容は主にふるさと楽市についてです!!
今回はアドバイザー2名を迎えての会議らしい(?)会議でした。。

■ふるさと楽市でやること
 ミニボーリング・わなげ
 テントが1つ借りられるようです。場所についてはこれから交渉・・・?

■今回のミーティングで決まったこと
 わなげ班(女子チーム)、ボーリング班(男子チーム)に主に分かれて計画することに。
 男子VS女子です!!負けないようにアイディアを出しましょう!
 内容については主に1回生中心、看板や内装は吉村さん、つっつーさんが主に担当することになりました。
 一度火曜日に中間発表することになりました。。がんばります!
 以下は各班からの報告です。↓↓

□わなげ班
 ルール等を当初の計画からおおはばに変更!輪投げの棒も手作りすることにして、見た目も楽しめるように工夫するようにします。買い出しは金曜日に、来週の火曜日の中間発表までに各自がんばって制作します。
 詳しい配置などは現地で決定することに。なんとなく完成図が見えてきた気がします。
 

□ボーリング班
 ピンを多賀タイガーにするなどのTTPっぽさを存分に生かしていこうということと
 倒すとマイナスのピンも作ることにしました。
 レーンはベニヤなどを使ってサイドは跳ね返るようにします。


■お知らせ
 12月5日6日に奈良で地域活性化に尽力する大学生が集まる会(のようなもの)が開催されます!
 こぞって参加しましょう!