ふるさと楽市

天気:ハレ

ふるさと楽市は天気もよく、人もたくさん来ました。
TTPは今年度、商工会青年部の方と一緒に子供向けのミニゲームをしました。

内容は、わなげとミニボーリング♪


子どもの列が途切れることはなく、2ゲーム合わせて、
総勢500人のこども(ダブルカウントあり)があそんでくれました!!


最後の最後まで遊んでくれてほんと嬉しかったです。

メンバーのみんなもお疲れ様でした☆じゅんじくん隊長もお疲れ様でした。




そして、青年部の打ち上げに呼んでもらい、大人社会の一面?!をみました。鍋はとてもおいしく、
いろんなお話を聞くことができました。
呼んでいただき本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。またよろしくお願いします!




それから、集まれるメンバーでろうそくのともった空間でこれからのTTPについて話しました。
みんな熱くて、内容の濃い話をすることができました。
これからこの調子でうまくいくようになるといいなと思いました。


そして、幸せなプレゼントをありがとうございました。
とても嬉しかったです^^







これからが勝負ですね。
ピンチはチャンス。






写真のアップは誰かよろしくお願いしたいです





さおり