中間報告会

参加者:稲葉さん・中西さん・吉村さん・森君・阪口


今日は中間報告会に行ってきました。
色々な楽座が発表を行っていて、聞いているととても興味深かったです。
TTPでは吉村さんが発表。
聞かれた質問にも答え、TTPの中間報告は終わりました。




次に行ったのは交流センターで、他の楽座が作ったさつまいもポテトや近江牛ハンバーガーなどが売っていました。
それらをつまみつつ、皆で話していました。



そして最後に、ワークショップに参加してきました。
東京から来てくださった方からお話を伺ったり、ファシリテーター役を決めてメンバーで様々な問題について話し合ったりしました。
とても有意義な時間で、色々と考えさせられました。
本当にありがとうございました!


また、近江楽座の皆さん、お疲れ様でした。