バザール

中西、森、大橋、稲葉




今日は11月のバザールに行ってきました。

今回の目標は、
「糸切りもちの食べ比べをする!」



天気も怪しげな中
夕方5時前に多賀大社前駅に集合。


めっちゃ寒い中歩き出したのはいいが・・・






あれ?藝やが普段通りだぞ・・・?




・・・うーん、なんだかイヤな予感がする。




いや、今回は藝やがお休みなだけかもしれない!

気を取り直して先に進みます。





しかし・・・



歩けど



歩けど



バザールらしき気配は感じられず・・・(>_<)


いよいよイヤな予感が募っていく・・・




途中、休憩所にデッキてきなものが設置されているのを発見!

したものの、




結局、バザール的なものは見つけられないまま多賀大社まで来てしまいました。



糸切りもちのお店も閉まりかけで、
うちらのテンションも落ちかけ・・・







「いや、せっかく来たんだし楽しまなきゃ!」

ということで
気を取り直して、夜の多賀大社を見学することに。



↑鳥居について考察中。





あえて太鼓橋を越えて・・・







↑大社入り口のちょうちん。キレイ!



そして、





夜の多賀大社
昼間とは違った雰囲気。




この暗さでもまだ夕方5時すぎ。
日が落ちるのがホントに早いです。






結局今回は、
うちらが時間を間違えたのかな?という結論に至り、


糸切りもちのレポートは次回におあずけとなりました〜。