説明会・まちあるき情報

このポスターの作成秘話(?)はこちら
(ブログ内リンク)


新入生向けの説明会、
まちあるきなどの詳しい情報をここにアップしていきます!
(最終更新:4/9)



・ ・ ・説明会・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


日時 4/15(木),4/16(金) 18:30〜


会場 環境工学実験室 B2-101

※建築1回生に配った、木匠塾と共同のビラには「談話室」と書きましたが、変更しました




・ ・ ・まちあるき・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


日時 4/18(日) 10:00大学集合→18:00頃解散予定



☆まちあるき内容(仮)☆

・とりあえず多賀大社お参りにはいかないと!


・多賀のおそば屋さんでお昼ご飯♪


糸切りもち食べくらべちゃう?


洞窟探検に繰り出す


像の化石を見に行こう!!あけぼのパーク多賀



こんな感じで考えてます☆
みんなでワイワイたのしく多賀を体験しよう!!






さらに・・・


別日程で新歓もする予定☆


拠点である地下室で鍋とか(*´▽`*)

体育館でバスケとか☆


この日もワイワイしちゃいましょう!!