MT



*参加メンバー
稲葉(いなさん)、大橋(おっぱちさん)、鎌倉(かまちゃん)、阪口(なほちゃん)、佐野(さのさん)、玉田(たまちゃん)、堤(つっつーさん)、中西(ともくん)、宮川(りえちゃん)、宮下(ゆうこちゃん)、森(もりもり)、山上(初参加、あいちゃん)、山田(じゅんじくん)、吉村(よっさん?)(敬称略)


今日のお題

一、15日、16日の説明会について

* ー * 告知 * ー * ー *
ひにち  4月15、16日         
ばしょ  B2-101(環境科学部棟) 
じかん  18時30分から         
* * * * * * * * * 





二、17日の報告会
わかりやすく、かっこいいの目指しますー♪






三、4月18日のまちあるき
 
* ー * 告知 * ー * ー *
ひにち  4月18日             
ばしょ  多賀町            
じかん  10時:学校集合(駅組は10時15分)   
     夕方 :解散           
楽しい企画満載です♪            
絵馬通り歩いたりー             
多賀名物糸切りもちをたべたりー       
河内の風穴という名の洞窟に行ったりー    
多賀町の博物館に行ったりします♪      
* * * * * * * * * *
興味ある人は
tagatownproject@gmail.com
まで連絡くださいー☆


記:よっさん