09年度成果発表会




みなさん今日はお疲れさまでした!

お忙しい中、発表会に足を運んでくださった安藤さん
本当にありがとうございました。




発表してくれたさおりちゃんは、
パワポが映らないというアクシデントにも落ち着いて対応。

さすがでした
お疲れさまでした!




詳しい内容は
写真と合わせて、またアップします!!




さてさて、
今日の発表会・講演会に出席しての感想を、

当記事のコメント欄にて募集中!


かなり根本の部分などの話も出ていたりしたので、
みんな何かしら思うところがあったんじゃなかなと思います。

ぼんやりしたことでも、心に残ったことでもいいので、
感じたことはみんなで共有していきましょう





今なら応募してくれた方の中から抽選で1名様に・・・
豪華景品が当たるっ




かもね☆


いなば