ついに!!


多賀ゆいちゃんフィギュアが・・・




完成しましたっ!!!

あれまぁ


写真がアップできない…


マジかよ・・・

ってことで後日写真はアップします!!


かなりいいものができたと思ってます。


金尾さんにも喜んでいただき、ケースもちゃんと作って普段は観光協会においてもいいなと言ってくれました。
イイね!!

ただ、頭でっかちの多賀ゆいちゃんは一人で立つこともままなりません。


ってことでええ案あったら教えてとも言われました。

しかしまぁ侮ってましたね…

紙粘土でフィギュアを作るのは思ったよりハード


結局当日の朝までやっちゃいました(笑)

みんな手伝ってくれてありがとう♪


ただまだ頭の飾りの仕事が残っているから、それも楽しんでやりましょう!!


詳しくはMTで話します。