八百秀アパート掃除


今日もおかしくなりそうなくらい暑い日でした。

八百秀アパートに行ってきました◎


アパートの部屋はいつも風がよく通って、
窓辺に座ると外の暑さを忘れるほど涼しいです。

ただ、やっぱり動き回ると汗が出る出る!
動き出して数分で、汗だく・・・!




今日の作業は、
廃棄物をコンテナに捨てさせてもらうことと、



共有の部屋をきれいにすること、



万灯祭で行うあかり・人通り調査の下見をすること。
もう万灯祭の準備が始まってますね!


この3つは大体達成できました。

今日で共有の部屋はだいぶスッキリして、
さらにおとといの金曜に、平居さんから机とイスもいただけたので
いろんなことができそうです◎



二号館の片付けの方は、小川さんにお会いすることができず未達成です(>_<)

作業後に連絡を入れさせてもらったところ、
平日の18時までの間がいいということだったので

来週中の平日に、いける人で決行しましょう!!