柏の会 忘年会

毎年恒例の多賀町で開かれる忘年会、柏の会に参加してきました!
参加メンバーは
222さん、さおりさん、なほさん、師匠、MMの5人。

17時過ぎに地下出発!
道中でMMが転倒するというハプニングがあったことはさておき、
18時に無事到着!!

ttpメンバーも混ぜてもらい、いざ宴会!!
気になるお料理は鴨肉のすき焼きとブリのお刺身でした。
鴨肉うま〜
食べるのに一生懸命過ぎて食べる前の写真撮り忘れました…すみません…

いろんなお酒もふるまってもらい、
日本酒大好きな師匠はおっちゃんたちにえらく気に入られていました。
さすが師匠。笑
そんでもって柏の会の人たちみんな仲良し!!

面白い人たちばかりでした♪
いろいろとためになるおはなしも聞かせていただいたところで21時頃におひらき。
ごちそうさまでした〜


だがしかしttpメンバーはおとなしく帰らずに平居さんについていき、
新しくなった平居さん宅で二次会スタート!

デッキも中の広間もめちゃキレイ!!
そしてお家の中にはリートフェルトのいすが!!
座り心地抜群!



娘さんののんちゃんからお菓子やジュースもいただいて、
平居さんからもおいしいお酒とおつまみをちゃっかりいただきました。
ネパールの話やら、脳トレの話やら、力石さんの話やら、色恋沙汰の話やら
何やら他にもいっぱい話し込んでいたら
いつの間にやら日も変わって1時半。
うとうとする人(主に藤原)も出てきたのでおひらきに。
お邪魔しました〜



帰りは力石さんも一緒に仲良く自転車で帰りました。
楽しい1日でした。
またぜひとも参加したいです!