3月定例MT


AM10:00から八百秀にて3月定例MTをしました。

メンバーは稲葉、平尾、西出、上原、藤原。
そして平居さんと川村さんと力石さんと
ゲストに古田さんに参加していただきました。




今回はTTPの定例会よりも今後の八百秀アパートについて
平居さんたちにお知らせしました。


TTPの方は「古本屋ライブラリー」と「TTPの活動拠点」の案を進めています。
どういう古本屋さんにするのか
自分たちの活動拠点としても使って行けるようにするにはどうするか
アドバイスをいただきながら話し合いました。


まずは小さくても始めることが大事なので
スタート地点に立てるようにどんどん進めていこうと思います。


お昼ごろまでMTは続き、本日の八百秀MTはおわり。
平居さん、力石さん、川村さん、古田さん、参加したいただきありがとうございました!


お昼に平居さんから差し入れに頂いたパンがおいしくて
帰りに藝やカフェへいきもう一度パンを
食べにいきました。

お店で食べるとあっためてもらえてより一層おいしかったです。

春のパンとお菓子展、ごちそうさまでした。



あけぼのパーク多賀で開かれている
パッチワークキルト展「時を繋ぐ」にも行ってきました。

作品一つ一つがすごく丁寧であたたかいものばかりでした。
お客さんも多くて大人気。
春のパンとお菓子展、パッチワーク展
どちらも今日まででしたが行けてよかったです。





藤原