4月13日 多賀町にある高取山へ行ってきました。


お目当ては「桜まつり」
もちろんお花見です(笑)
開催日が分かったのが直前だったため、ごく少数メンバーでのお花見となりました。
※情報源は多賀町商工会が立ち上げたfacebookページeモール多賀の投稿です。


高取山までは八百秀アパートから約30分の道のり。道中の移動は各々の自転車です。

何と言っても桜がきれいです!!さすが!!!

高取山には親子連れのお客さんが沢山。
芝生の広場や山道を走り回る子供たちの姿がみられ、こっちもほのぼの。
お昼ご飯に近江木質バイオマス研究所さんのハッシュドポテトをいただきました。
「マ○ドのやつより美味しいです!」byわみー

ご馳走様でした!

その他にも陶器の絵付け体験や足湯も堪能し、充実したお花見を体験しました〜


当日のレポートは今月放送のTTP timeで放送します。
その場の雰囲気が伝われば幸いです。
お楽しみに!



阿部