新入生対象説明会

こんにちは!M1の稲葉です◎

もしかしてもう、新入生が見てくれてたりするのかな??


今日は、昨日行われた「木匠塾合同説明会」のご報告をしたいと思います!




巨大スクリーンに、パワーポイントを写しての発表.



毎年、この説明会には新入生がたくさん参加してくれます.







昨日、発表したのは、
かしも木匠塾、
川上木匠塾、
多賀木匠塾、
Taga-Town-Projectの4チーム。


我がTTPは、代表の吉村さんが発表してくれました◎

前日までは緊張していたようでしたが、
そこはさすが代表。

直前に夕食を済ませる余裕っぷり☆


プレゼンも、吉村さんのキャラが出たいい発表だったと思います!
お疲れ様!!!




昨日の説明会で、
TTPに興味を持ったそこのあなた、
吉村代表に興味を持ったそこのあなた、

ぜひぜひミーティングのぞきに来てね☆

毎週木曜12:30から、
買ってきたご飯を食べながら気軽な感じでお話ししてます♪