09多賀町訪問&10キラク・信楽・とよさと・TTP 合同バスツアー MT

このブログは活動報告と、メンバーへの議事録的なものが一緒になっています。
TTPに興味を持った人で、さっと内容を把握したい人は、大きめの字だけを見てね♪

090409多賀町訪問プチまちあるき
今日は新入生2人と計5人で多賀町に行ってきました。
絵馬通りを歩いて、26日のまちあるきの件で商工会のところまで。
天気もよく歩いていると暑いくらいでした。
商工会に新しく赴任なされた3人の方に会いました。よろしくお願いします。
4月26日も今日みたいに晴れるといいです。
帰りにはソフトクリームを食べて、サクラを見て、子どもに側転を披露してもらって。楽しかったです。
太閤橋をソフトクリームを持って渡るという偉業を1回生が成し遂げました!
帰りは裏道で。かにがいたり、変な物体があったりといろんなものを見た1日でした。
参加してくれた、理恵ちゃん、ちひろちゃんありがとう☆
また覗きに来てください!


090410弾丸バスツアーのミーティグがありました
内容は、大きく3つです。

●卓上広告について
B6サイズで各チーム両面デザイン。pdfデータで御子柴さんに日曜日中にデータ送信
日曜日に作業します。前にヤフーアドレスから三田村さん宛てに送ったデータがあるのでそれを見てもらって、アドバイスください!!レイアウトもかわっているので;

●係決め
受付窓口(ゆうこさん)、しおり係を決めようということになりました。

●当日の予定
だいたいの流れについて話し合いました。
各チームのフィールドへの滞在時間は1時間程度です。
Taga-Town-Projectは絵馬通りを歩いてもらおうと考えています。
多賀での予定を今度のミーティングで話し合いましょう。

バスの中でできることも考えてみてください。


今週の木曜17時から地下室の掃除をします。全体で掃除する前に個人の所有物がある人は片付けておいてください。多賀木と一緒にやる予定です。

お知らせ
5/16は弾丸バスツアーがあります!1日で4チームを見学できるとてもお得なツアーです☆このブログを見てくれた近江楽座に興味のある人は楽座のHPまたは、ちらしなどに載っているアドレス宛てに参加希望を送ってください。

4/26の多賀まちあるきも参加者募集中です。お試し多賀なので気軽に参加してください♪

TTPもミーティングでなく、外に出て活動したいです...そうできるようにしたいです。写真がアップできないのでまた試みます。