今日は多賀町のいろんなところに行ってきました!吉村です。


午前中は多賀木匠塾のまちあるきを一緒に歩いてきました☆去年やこれまでの製作物などいろいろ見てきました。お天気もよくまちあるき日和でした。26日もこんな天気だといいなあ。


午後からは門前町で行われているバザールに行きました!まちの人ともお話できてよかったです。TTPも6月は参加できたらいいなあ。


夕方、小川さんと山根先生が参加される古例大祭、多賀まつりの「やっこさん」の練習を見に行きました。歌がとてもいい響きでした。本番見に行きたかったです。



今日はまちの人といろんなお話をしてきました。みなさんとても親切でした。ありがとうございます。新入生や、新メンバーを迎えたり、今後の活動について考える上でとてもいい機会になりました☆私も多賀で活動するのが楽しみです!


今日まちの人と話したことは、来週のミーティングまでにまとめておきます。
写真もたくさんとったのでアップします。