定例ミーティング

出席:稲葉さん、大橋さん、堤さん、宇留野さん、吉村、ちひろちゃん、萌子ちゃん、理衣ちゃん、じゅんじくん、、高口美夏ちゃん、宮下侑子ちゃん、鎌倉千穂ちゃん、坂口奈穂ちゃん
   

今日は8月に取り組む万灯祭について、先週の続きを行いました。
イメージ像をみんなに描いてきてもらって発表しあいました。
これをグループ化して、11日のまちの人とのミーティングに持っていきます。

今日はTTPのもととなる部分についても話し合いました。
申請書も書きながらもうちょっと考えてみます。

来週のミーティングでは11日の報告をします。
11日行ける人は吉村まで連絡ください♪


TTPの今後の予定です☆
5 11 申請書提出、万灯祭ミーティング
  16 弾丸バスツアー
  23 申請プレゼン
  25 結果発表
6 07 御田植祭
  13 まちづくり勉強会
  20 バザール


日程に参加できるか、できないかを吉村までメールください。よろしくお願いします。