多賀の町の方と万灯祭についてのミーティング

会議参加:吉村,山田,馬越,高口,宮下,坂口,鎌倉,

 6月1日にをしました☆
重々しい中での話し合い・・・かと思いきや,おにぎり,お菓子,お茶,ビール←(!?)をはさんでのなごやかな雰囲気でしたっ!
町の方のギャグ(?)も飛び交って,笑顔が絶えませんでした!!楽しかったです!
そんなこんなで・・・

 ■話し合ったこと
  1)町の方から,絵馬通りを明るく照らす新しい提灯について何かいい案を考えないか,と提案が
    ありました.
  2)TTPが提案する休憩所(ベンチ)について,プレゼン.
  3)その他・・・

 □話し合いの結果
  1)今年新しく道の脇に設置する提灯のデザインをTTPで考えないか,という町の方からの提案に
    ついて,TTPも協力するかどうか検討することになりました.絵馬通りを明るく照らせるよう
    に何か良いアイディアを提案したいです!
  
  2)万灯際に来てくださった方が休めるような休憩所(ベンチ)をTTPで提案.ただ座るだけでな
    く,休んでいる間に何か眺めて楽しめるようなものも設置したらどうか,というアドバイス
    いただきました.今後,検討していく予定.
  
  3)万灯際の演出について,色のついたグラスに蝋燭をいれ,万灯際に来てくれた方に好きな所
    に置いてもらう,という雰囲気作り兼,参加型イベントはどうか,という意見がでました.
    グラスは町の方が借りられるかもしれない,ということで,実現可能の可能性あり・・・かも?
    楽しみですっ.
    町の方の協力を得つつ,TTPが万灯際に参加・協力していけるようにがんばりたいですっ.
   
  ●今後について
    提灯について,TTPで参加するかどうか検討&デザインを考えていく.

   参加についての会議は昨日(6月4日)終了しましたので,もう課題ではないのですが・・・.
   アップが遅くなって申し訳ありませんでした.
   万灯際にむけて,まだまだがんばります!!
  

  ■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□
   6月5日 記:鎌倉