定例MT


今日の参加:もえこちゃん、みかちゃん、じゅんじくん、ちーかまちゃん、なほちゃん、ゆうこちゃん、いなさん、おおはしさん、ともくんさん、よしむら、スペシャルゲストつつみさん

今日のお題
20日のバザール参加(隊長:もえこちゃん)
歩きながら売る
クラッカーを売る
13:00駅集合
材料は前日までか、当日に用意。
3個を袋詰めし、50円で販売。

○休憩所プロジェクト(隊長:みかちゃん
いくつかの補強案があり、実施調査を踏まえて吟味する。
ともくんさん資料ありがとうございました。

○万灯祭*提灯(隊長:じゅんじくん)
先週3グループにわかれた班で案を出し合う。
おもしろそうな案が10つぐらい出た。

何を求められ、どこまで自由にデザインしていいのかわからないため、選考は難しい。
13日の勉強会の時にいろいろ聞いてまわる。
日にちもおしてきているので早急に動きたい。


13日は勉強会、14日は申請プレゼンです。
これる人は来て下さい。

新規メンバーの方へ、名刺作ります。詳細はメーリス流します。(隊長:ゆうこちゃん)