18日土曜日

参加者:堤、馬越、かすみ、吉村

この日は、地道な作業ばかりでした。
準備不足もあり。。。

助っ人の、堤さん、かすみありがとうございます♪
助かりました。


19日日曜日の参加者:中西、馬越、高口、あきら、吉村

ものすごいスピードで作業を進めました。
最後は天候に負けて片付けましたが。

プロポーションの検討はまだまだ必要です。
問題山積みですね。


道具がなくなるとういうことがありました。
みんなの意識が甘かったです。すみません。
なくなったものは無事見つかったみたいです。
安心しました。堤さんありがとうございます。


助っ人の中西さん、あきら、ありがとうございます☆

プロポーションは木曜日に検討しましょう。

この日は井手さんに会いました。久しぶりに会えてうれしかったです♪



4日間の作業で多くのまちの人に声をかけてもらいました。
ありがとうございます。
まだ問題もありますが、
万灯祭でしっかり光るような巨大行灯を作ります。