ばななジュース

参加者:みかちゃん,ちーかまちゃん,ゆうこちゃん,なほちゃん,もりもり,じゅんじくん,すっちー,つつみさん,ともくん,いなさん,おっぱちさん,吉村


今日は万灯祭の予定の訂正の分の報告とジュースの試飲会と行灯の制作の続きをしました.

メンバーが多くてにぎやかでした☆


ジュースの試飲を繰り返し…
地域の3人が布を貼り…
ともくんがコードを整え…
みかちゃんとつつみさんがジュースをつくり…
吉村は会計をしていました.


みんな頑張ってます♪


ジュースはおいしいものばかり...でした♪


バナナジュースかんせー!!


おまけのパフェもどき


実際に万灯祭で売るジュースは,

バナナジュース
チョコバナナ
バナナレモン

の3種類に決定しました!!


看板作りは3日に行います.買出しもこの日ですが,リストはその時に渡します.
出店の会計はゆうこちゃんが担当です.よろしくお願いします.



今週末こそ,巨大行灯を完成させます.
あと一息がんばりましょう☆




万灯祭の日程変更バージョン
万灯祭は7時からあかりの点灯をしています.9時くらいまでみたいです.

万灯祭日程:4時学校集合(3日)            ○
     :5時半準備(4日出店メンバー,5日)    ○
     :6時30分くらい開店 
     :9時30分閉店3

4日の日程:16時多賀,滋賀銀行