巨大行灯作り最終日

ぎりぎりになってしまいましたが,巨大行灯を仕上げました!!
参加者:すっちー,もえこちゃん,ともくん,つっつーさん,吉村の5人で朝から晩までひたすら作業してました.

今日は商工会の副会長さんが応援しに来てくれました.ありがとうございます.
野村さんからも応援メールももらいました^^ありがとうございます.
本当にお疲れ様でした.夜遅くまでありがとう.
点灯も無事見届け,3日の本番にあたたかいあかりを演出できたらいいです.

明日もがんばりましょう♪
そして,勉強もしっかりがんばりましょう♪
祭りでは楽しみましょう♪♪



多賀座の練習にちょっとだけ参加させてもらいました.楽しそうでした.
5日はTTPメンバーで見に行きましょう.