反省会


参加者:ともくん、おおはしさん、さおりさん、なほ、ゆうこちゃん、すっち、もりもり、もえこ
    途中から:いでさん、いなさん、ちーかまちゃん、がっちょさん、つっつーさん


今日は、万灯祭初日、3日の反省をしました。。
そのあとは、打ち上げしました〜!


まず、3日の反省点をあげます。


  ●スケジュールや内容を把握できていなかった
         ・・・メンバーの意識が低かった、甘くみてた
            個人の役割をしっかり意識できていなかった
            あわただしく、話し合う時間が少なかった
                ⇒はじめに全体を見通しておくべき


     さおりさん     組織図が曖昧だった
       ↓       このつながりをしっかりとすべきだった
     行灯隊長      
       ↓
     製作隊長


  ●当日やることが多すぎた、段取りができていなかった
         ・・・なにもかもがギリギリだった
            作りかたも曖昧だった


            京都新聞の方も来てくれたのに、バタバタしててしっかり対応できず
            せっかくTTPをアピールできるチャンスだったのに、あまり興味をもってもらえなか
            った


他にも、これからもっと情報を発信していこう! や
気付いたことを、先輩後輩関係なく言いやすい環境を作ろう=飲むしかない? などの意見がありました(*^-^*)



MTのあとは・・ 焼き肉にいきました〜!
みんなでわいわい楽しかったです(^−^)


焼き肉のあとは・・ 2回製図でわいわいと!
私は途中で帰ったのですが、いでさんのアドバイスも聞けて、みんな楽しそうでした★





以上 馬越でしたー(*^^)v