090901ミーティング議事

参加:ゆうこちゃん,もりもり,すっちー,吉村

■ててぷ便り
○8/31楽座篠原さん・田中印刷さん訪問
 印刷・納品までの流れ
 レイアウトなど印刷するデータを持っていく
 見積書をもらう
 ↓
 支出伺い書提出
内容やデータの確認(色はYCMBであるか,トンボは最初からついていたか)
実際に印刷していったものとデータを渡す.
 ↓
 印刷
 ↓
 学校に納品

○決まったこと
用紙:A3三つ折
こんな感じっていう例を4日にするのでそれ見てくだっさい.




■報告書
すっちーより説明.企画書あり





■バザール
もりもり担当メーリス流しました.みんな返信してね!




■旅行
もりもり,じゅんじくん担当着々とすすむ…?!





■今後について
 9/4 ててぷ便り:データ回収
    報告書:レイアウト案土台発表・エスキス・文章割り振り
    バザール:出欠締め切り
 9/7 ててぷ便り:写真選択
 9/11 ててぷ便り:完成
    報告書:文章公正,写真チェック
 9/25ててぷ便り:田中印刷さん提出
    報告書:完成




9月はなかなかみんなで集まれそうにないです...
今日はメーリスでみんなに文章考えてきてもらうことや,バザールについてお知らせしました.
集まれないけどみんなでうまく分担して有意義な9月にしましょう!


記:吉村