今日の活動

参加 吉村さん 森

商工会に行き、会計報告?しました。
そこで、聞いた内容↓
・行灯の評価あまりなかった。[告知がたりなかったのでは?とのこと]
・来年はもっと驚くようなものがいい。


あと反省すべきことがありました。
使わなかった材を置いて帰ってしまっていて、住民の人から
「あれは誰の?お金使ってやってるのに無駄使いなんではないの?」
との苦情があったようです。


誰も気付かなかったし、ホント申し訳ないと思いました。
次からは気をつけましょう。
その材は、商工会のほうでまだ保管されてるので使えます。


あと、10月18日は予定をあけといてください。
多賀で活動があります。(・・・名前忘れてしまいました。すいません)
詳しくは吉村さんからメーリスで連絡があります。


もりもりでした!