10月18日に行われるふるさと楽市について


多賀町、商工会の共催で実施されます。今回の窓口は商工会青年部部長の西澤彰朗さんです。



出店場所は昨年同様、小川薬局の隣の駐車場のブースとして、
出店内容、予算、人数等を、フリーハンドで提案してみてください。



とのことです。今回は9月中になかなか集まれないので、この記事のコメントを参考にしてファーストコンタクトを西沢さんにとろうと思います。

昨年度は、子供向けの木工教室しました。

今年のテーマは
「多賀のふるさと再発見」、
サブテーマが
多賀町の環境問題を考える」
です。(できれば)将来の子供達に関連する出店内容が希望です。



なんか楽しそうですね☆
明日までにコメントをメンバーの皆様は残してください。。


よしむらFrom彦根