ふるさと楽市のまとめ

今回、TTPの活動の中での位置づけとして…絵馬通りで多賀の資源を発信できるいい機会になると思います。

ということで、ふるさと楽市やりましょう☆
見学というのはもったいない気がします。
メーリスで流したように、昨日のゾロゾロ会で、10/18に百彩の方が高宮、鳥居本でイベントをするとおっしゃっていました。
そこで、楽座同士の関りを深めるためにもお互い協調し合おうという話になりました。

どの多賀の資源を使うかによって、内容が変わると思います。

ワークショップや紙芝居がいいと考えます。先生とか、去年参加した人にお話を伺ってもよいかと考えます。


環境、木、森林、エコいろんなキーワードがあると思います。
ここはもっと西川さんとも話してもいいと思います。


私が去年参加した時は、あまり見て回れませんでしたが、
人を募集する運営としてのTTPの役割とか…
いろんな方法があると思います。


百彩の方もコラボしよーという感じだったので、簡単なカタチでいいので
コラボしたいと考えてます。


ゾロゾロ会報告
ちなみに、昨日のゾロゾロ会はとっても楽しかったです。おいしいきのこのカレーやきのこ料理、花火にカクテルとっても面白かったです笑
また今度みんなで行きましょう♪楽座のHPでも案内されると思います☆


ちなみに、バザールはもりもりがまたメーリスを流してくれます。
共栄会のデッキの件は平居さんと相談中です。
インタビューは9月終わりにできたらいいなとひそかに思っとります。


記:吉村