今日の出来事


今日のMT参加者は吉村、森、鋤柄です。メンバーが固定されてきました!


MTの内容は、名刺作り、旅行、ててぷ便り、報告書、バザール、ふるさと祭りです。

ててぷ便りは大分出来上がってきて、あと一歩です。
報告書は改善の余地ありです。
バザールは参加者募集。
ふるさと祭りは代表者が僕になりました。何やるか検討中です、やりたいことがあれば僕に言ってください。
旅行は月曜日と火曜日で皆で図面を入手しましょう。詳しくはもりもりからメーリスが流れるんじゃないでしょうか。

MTはそんな感じだった気がします。



そのあと多賀に行きました。
商工会からお金を返してもらいました。
その後デッキの件で平居さんのところに行き、そこで駄目だしとゆうかアドバイスとゆうか受けたので発表したいと思います。

・自分たちのやりたいことをやればいいじゃん!
・大人に混じって話し合いしたら!
・多賀の空気になれ!
・継続は力なり!
・週1で打ち上げしたらいいじゃん。
・動きそうな奴でやったら!
・月1で新聞的なものを大学や多賀に張り出したら!
・町の人に声をかけたら!
・作ることだけが建築じゃない!
・町の人はあまり僕らに期待していない!
・多賀で生活しろ!
・お金は問題じゃない!
KJ法は壁にぶちあたったら利用価値○!
・学生等が何をしたいか分からない!
・利用されるのではなく利用しろ!
etc!!


話を聞いてまず、今後のTTPについてのMTをするべきだと思いました。
本当に壁は分厚いのかな?


byすきから