1日のミーティング


夏休みに話していたものをみんなに伝える作業

ふるさと楽市についての詳細
について主に話しました。

久しぶりだし長くなったね。お疲れさまでした。
ミーティング終わった後もガスト行こう笑、くらいの元気を残せるようにしたいです。次からは議題決めます。あしからず。



今抱えている、または抱えようとしているプロジェクトはかなり多く、このままではキャパオーバーしてしまいます。
そこで、もぉすこし時間をおいたら、TTPは多賀にどぉいう切り口で関わるか、信念のようなものを決定しようと思います!
後期のいろんな活動をする中で意識して考えてほしいです。



後期も楽しんで行きましょう!
吉村が各プロジェクトの予定をまとめたものをつくりますので、よろしくお願いします。




きたる4日は多賀FWのチャンス☆

つっつーさん、なほちゃん、ちーかまちゃんの4人で行ってきます!




多賀を知らなきゃどんな活動をしたらよいのかわからない‥‥
重く考えるのはナシで、やっぱりFWしましょ♪
多賀行く=FWくらいの勢いがよいかと考えます。
みんなのまちに対する意識や、自分の思いを大切にしてほしいです。





ポロシャツ早く作りたいですね☆



記吉村