鍋しました

アップ遅れましたが・・・(汗)
平居さん&角さんと行った鍋の報告です。。
参加・・・鎌倉、阪口、角さん、宮下、宮川、森、山田、。(あいうえお順)


「職人図鑑」のインタビューを行ったつもりでしたが・・・。結局鍋〜(笑)
そんなこんなで、さまざまなお話をしました。。
の、報告です。
ちなみにカッコ書きは私の独断と偏見で、これいただき!的な話題をアップしました。
その場の雰囲気が伝わればいいなぁ〜と思います☆(まぁ、難しいでしょうが、その辺は感じてください。m(_ _)m)


鍋をつつきつつ、人生について(やったことないことしようよ!!)や、TTPの活動への助言(もう、町に住んじゃいなよ!!)等いろいろお話いただきました。。
普段自分のやらないことをやることによって自分の中の幅が広がる・・・
なるほど!ってかんじましたね!!
何事も挑戦なのですっ


TTPへは、もっと多賀へ溶け込んじゃいなよ〜的な助言を。
もぅ、多賀の空気になること目指して通っちゃいましょうV
そこにいてみないと、そこの暮らしは見えないって、確かにそうですよね。。
がんばって多賀観の町散策しましょう。。


TTPの現在の活動について話したところ、さまざまな収穫が・・・!!
各プロジェクト、ちょっと展開なるか!?
楽しみです♪

・・・と、こんなかんじ(?)で何度もメンバー目からウロコっ(私だけだったやも・・・)。。
平居さん、ありがとうございました!!


平居さん、角さん、TTPの対談(鍋)の中で、新たなプロジェクトとしてどうよ?!的な案がいくつか。。
まじめにいけそうなのから、これは〜的なのまで、いろいろあがりました。
言いたい放題で、いろいろなアイディアがV
覚えてる限りアップしてみますね〜


・隠れ家プロジェクト(改修可能な物件を紹介していただけるかも?!TTPの多賀での隠れ家にしま
              しょう☆)
・巫女プロジェクト(名前は怪しいですが、つまり、正月多賀大社でバイトしましょう・・的な。多賀大社
            の巫女になろう!!すでに一部メンバーによって進行中。。バイトしてます。正
            月遊びに来てください。。)
・多賀で買い物(多賀で買い物しましょう。です。積極的に多賀のお店で買い物をして、こんなん売っ
          てたっ☆的な発見をしましょう!)
・多賀でバイト(生活の糧を多賀でつくりましょう。最終目標は多賀で就職でしょうか。多賀の人との
          交流はとってもできます☆)
・釣り!(山菜プロジェクトとコラボ可能?!バンバン釣って食べましょうっ♡)


・・・他にもいろいろあったきがしますが、記憶力が壊滅的なので・・・
これあったじゃんっという案があれが、コメントにどうぞ。。。


また読みにくい文章でした。すみません。国語はちょっと・・・。   鎌倉でした〜。