とろさとでゴロゴロ会がありました〜

一姓さんの活動をとろさと小学校で見ました。

この日は市場みたいな感じでお客さんも朝からいたそうです!!

あめふりののロゴマーク募集をしてるみたいです!!
是非応募したい☆




次はとよさらだプロジェクトさんのビニールハウスでベビーリーフとブロッコリー狩りをしました☆

ブロッコリーの葉の大きさにびっくり!!
こんなところに花が咲いていたんですね。
という感じでした。


近くのビニールハウスのいちごも狩らさせていただきました。
おいしかった〜



その後、とよさとさんが改修した磯部邸でピザ作りをしました。


グループにわかれてコンペ。
優勝したかった(笑)
なれずしは・・・強烈でした。
1位をとったグループはうまくなれずしを取り入れたピザになっていました!見事でした。
ピザ釜もいい感じで、焼き芋もおいしかったです♪

クリスマスプレゼントもすてきでした。



その後、タルタルでコンサートがあったみたいなのですが

TTPメンバーは帰還しました。




おしまい。コメントしてね