忘年会!!

参加者:堤、いなさん、おっぱちさん、ともくん、さおりちゃん、もりもり、ちぃかまちゃん、なほちゃん、ゆうこちゃん
ゲスト:45さん、たつおかさん、りっちゃんさん、がっちょさん、でいちょさん、のぶ

もう今年も残りわずかってことでTTP忘年会やっちゃいました☆
歴代の先輩方にも参加していただきみんなで鍋食いましたぁ!(^^)!

いつもはttpのMT部屋でおっぱちさんの卒制部屋に鍋が3つも並んじゃったり、プロジェクターが設置されたり(^◇^)一気に宴会場へ☆

野菜はこの間のゴロゴロ会で知り合った一姓さんから安くで売っていただきました!!土がまだついていたりと新鮮さがあり、スーパーで買ったものより断然うまかったんじゃないかと思います!!誰かさんは生で白菜食ってましたからね(笑)
一姓さん本当にありがとうございましたm(__)m

乾杯で始まり、鍋も食いながらの自己紹介の時間の自由な質問には焦りを覚えましたが、みんな打ち解けて楽しめたんじゃないかと思います。
メンバーの新事実も発覚したりで驚きの連続

おなかもぼちぼち膨れたところでゲームの時間!!
みんなで「名称不明…誰かお願いします」「ウインクキラー」なるものをして人間不信に陥りかけました(笑)
プロジェクターでのウイイレも白熱でしたね♪45さんとがっちょさんうますぎっす(・。・;

夜も更けていくとともに寝ちゃったり、気が付いたら消えてる人がいたり・・・。
それでも残った人でぷよぷよして朝を迎えちゃいました(笑)
さらにUNOとトランプで盛り上がり朝9時まで楽しんでましたね☆

バイト上がりでわざわざ来てくれた人も、次の日仕事やバイトがあるのに来てくださった方々、ゲストのみなさんお忙しいなかきてくださって本当にありがとうございました。

またこうして歴代の先輩方も含めて騒げる時間を設けられたらいいですね♪

これんかった二人には申し訳なったですが…ブログに載せきれない楽しさだったので、詳しいことは直接皆に聞いてくださいな☆かわりに新年会で騒ぎましょう!!もりもりお願いしますm(__)m



みなさんよいお年を〜

つつみでした
みんな写真や足りない点を補ってください…。