昨日多賀の山麓庵で、杉原さんと三木さん達と忘年会をしてきました〜!

TTPから行ったのはガッチョさん・さおりさん・かまちゃん・ゆうちゃん・阪口の5人
 
5時30分位から始まった忘年会
お料理は、杉原さんが手間暇かけて作ってくださったお料理です♪
鹿の肉を食べたのは初めてでした!
杉原さんのお母様が作ってくださったお漬け物もおいしかったです
みんなで話をしながら美味しく頂きました!
その間、杉原さん達からはありがたい話を聞かせて頂いて、とても感動しました
またいろいろなお話を聞かせて頂きたいです
人の温かさですね♪



お酒は、日本酒にウイスキーがありました!
勧められて一口ウイスキーを頂きましたが、そこで断念しました←
何杯も次々飲んでいる杉原さん達を見て、強くなりたいな〜と思ったり



そして始まったのが演歌オンリーのカラオケ!
途中でかまちゃんが上手に演歌を歌ったり、マイクを向けられてしどろもどろになったり・・・笑
とっても楽しい時間でした♪
今後杉原さんと会うことも考え、演歌の勉強は必須です!
そのあとは皆でお皿を洗ったりして、片付けタイム!


そして最後に、杉原さんのおうちにお邪魔させていただきました
噂のお母様に会ったり、皆でまた話したり♪

そして、帰る時間が近づいてきました・・・
3日に都合の良いメンバーがまた杉原さんのおうちにお邪魔する約束をして、皆で帰りました!


とっても楽しかったです♪
機会があったら、皆さんもぜひ杉原さんや三木さんに会うべきだと思います
とってもおもしろくて良い方達でした!
杉原さん、三木さん、誘ってくださったガッチョさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!