あけましておめでとうございます
2010年も閲覧している皆様にとってよい年になりますように。

年末年始は多賀漬でした

バイトもさることながら

忘年会をして

年越しそばを食べて

初詣にもいってきました☆おみくじも☆

かまちゃん、なほちゃん、ゆうこちゃんお疲れ様でした!
じゅんじくんともりもりもお疲れ様です!

舞っている途中に大橋さんらしき人を見たかも
と休憩中はなしていたのですが…*~



2日目は雪も降って美しい多賀大社でした

参拝者の方も多くてお昼ごろは行列になってました!!

屋台も出ていて、たくさんの人が訪れてました。

なんにん来てたのでしょうか。きになる



写真はアップできたらアップします!



よしむら

みんなも気が向いたら正月の多賀情報をアップしてください☆