100114 MT議事録

明けましておめでおうございました。


2010年 初のMTでした。
今回は、遂にプリントアウトできるホワイトボードを導入しました。
議事ノートは、議事録に経過などを書き込む手間がなくなったので、今後は、決定事項や連絡事項を端的に示す役割にしていきます。


以下、進行状況


■山菜プロジェクト
 プロジェクト名検討中
 勉強会など山菜や生物に詳しいまちの人を巻き込んだ活動に向けて調整中


■職人図館プロジェクト
 名前『色人図館』に決定!
 中日新聞の取材があります
 年度末のチラシ印刷に向けて進行中


山菜の方はまちの人を巻き込みながら、
図館は来年の本格発行に向けて、
各プロジェクトともに徐々にかたちができてきてますね。


■共通
 年末の印刷物に向けて進行中
→来週紙質、絵コンテ案など提出。


■その他
 ・地下ネット開通か?伊丹先生が見てくれるそうです
 ・プロジェクトグッズつくる
  →ロゴ、名前の入った鉛筆とか?
 ・ロゴ作成
  →1月中にアイデアをかためていく


最後は奈良のお土産をいただきました。
せんとくんのポーズに合わせて…