卒業式


3月20日は、卒業式でした!

ててぷからも、りっちゃん、がっちょさん、おっぱちさんが卒業。



卒業を記念して3人に何か送りたいと思い、内緒でプレゼントを作成しました◎




作ったのは、

「卒業生へのメッセージ集☆」


大きさは、CDについてる歌詞カードのサイズ。
表紙入れて、合計24ページずつの冊子にしました(´ω`*)


もちろん、後ろの紙袋もイナバオリジナルデザイン&制作ですっ◎





中のメッセージは、
在校生からの物はもちろん、
歴代TTPの先輩からも募り、
なかなか懐かしさ満点の冊子ができあがりました!


お忙しい中、たくさんメッセージを送ってくださった先輩方、
本当にありがとうございました!!!

作成を手伝ってくれたみんなも本当にありがとう☆







当日は、この冊子に制作にギリギリまでかかってしまい、
交流センター前ヒロバでの出待ちができず、

一部の卒業生には寂しい想いをさせてしまって、もうしわけありませんでした・・・(笑)







最後に、みんなで記念撮影をパチリ☆




なぜかの扇(笑)



りっちゃんは白と紫の袴を召されていて、
とってもきれいでした(´ω`*)

がっちょさんは、髪が茶色くなって、
若返った感じがしました

おっぱちさんは、スーツを着ると社会人化するので、
卒業生というよりは、資格勧誘の人でした。



3人とも、本当におめでとうございます


りっちゃん、がっちょさんはこれから社会人ですね
2人はいっぱいいいところを持っているので、自信を持ってがんばってください!

おっぱちさんは院生という立場から、もうしばらくててぷをよろしくお願いします◎