入学式

昨日は県大の入学式でした。

ててぷでも、新入生に広く存在を知ってもらうべく
ビラや写真パネル、ブログの記事の準備などを着々と進めてきました!





スロープを登ってくる新入生を狙い打つビラは、
とりあえず興味を持ってもらうきっかけにするため、
ものすごく手間をかけて作りました(`•ω•´*)




レーザーでA4サイズにプリントアウトすると、
縁が印刷できないので、
裁ち落としにするためにカッターで4辺を切ります、切ります。
つっつさん、動きが速すぎてぶれちゃいました(笑)




そして、オシャレにQRコードを見せるために、
窓もあけます、あけます。





合計9色450枚、完成☆





活動写真もきれいな用紙に印刷して、コルクボードに貼ります、貼ります。
コメントとイラスト入りの厳選50枚☆






日はあけて。いよいよ入学式後。




ててぷはセンター広場にブースを構えます



式が終わると、新入生がたくさんセンター広場に・・・!
大人っぽい子が多いっ。

恥ずかしがりやなててぷメンバーは、気力を振り絞って声をかけまくります!!

勧誘ってむずかしいですね(>_<)


とりあえず、約1時間でほとんどのビラを配り終えました☆



みんな、興味をもってくれたらうれしいな〜(*´▽`*)

ちょっとでもおもしろそうと思ったくれたら、
説明会とかまちあるきとか、気軽に参加してねー!!