まちあるき


多賀大社前駅からしゅっぱーつ!

5チームに別れてまちあるきです◎





今回はなんと

1回生:9人
全部で21人

という大人数!!

史上最多!?


絵馬通りをゆっくり散策して・・・


不二家でさっそくお昼ご飯

中西店員が注文をとります(笑)



おいしいおそばや丼をいただきました(*´▽`*)










食後はゆっくり自己紹介。

意外な趣味や部活経歴も飛び出す・・・!


また詳しく聞きたいことだらけでした






不二家の後は、
多賀大社へ!

この部分
だれか記事お願いします






多賀大社を見たあとは、
絵馬通りにある3軒の糸切りもちやさんで糸切りもちを購入。



もんぜん亭(先日オープンした、民家を改修した施設)で食べくらべをしました☆

みんなはどの糸切りもちが気に入ったかな???







まちあるきはまだまだ続きます






本日の目玉(?)、「河内の風穴」へ!!



私、TTP6年目なんですが、初めて入りました!

まず入り口の狭さに大興奮!!


中部は広いところとせまいところがかわるがわる現れて
テンション上がる上がる↑↑


そのままのテンションで最奥部に到着!

狭めの空間にきゅうきゅうに入ってる感じがたまりません









いやー、河内の風穴楽しかった!







盛りだくさんの1日に、みんなお疲れモードで大学へ




飲み物を飲んで、
説明会用に作ったパワポや、
昔のブログなどをプロジェクターで映し出し、みんなでまったり鑑賞


むかしの写真をみんなに見られるのは
ちょっと恥ずかしいです









そんなかんじで、

6時頃解散!



参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

今日みたいなノリで楽しく、時にはマジメもはさんで活動していきたいので

またよかったら楽しくやっていきましょう!!


新歓もぜひきてね♪






いなば