多賀ゆいちゃんフィギュアづくり


観光協会から依頼された、多賀ゆいちゃんのフィギュアを作るプロジェクト。

この日は紙粘土で試作品を作りました。



つつみさんは、多賀ゆいちゃんの横から見た図を修正中。
もらった横視点のスケッチを、正面のイラストのプロポーションに書き直します。

きちんとした寸法を出すためです。


その間に、ちっちゃい多賀ゆいちゃんを作成!


ルービックキューブの伝承も同時進行です(笑)



頭の飾りをどうするか、

依頼されたサイズ(高さ20センチ)の場合、
下地が必要っぽい

・・・などなど、まだ課題はたくさんあります。






試作が終わったあとは、つつみ家で天ぷらパーティ☆

お品書きは
まいたけ、じゃがいも、大葉、えびの天ぷらと、タマネギ・ニンジン・納豆のかき揚げ。

めっちゃおいしかったー♪♪
しかも安上がり◎


またみんなでご飯作りましょーう!




いなば