新歓しました☆

ttp_ttp2010-05-08



新メンバーを盛大に歓迎しました◎


新メンバーたまやんによる乾杯!


みなさん
メンバーの名前は覚えられましたかー??

来週テストに出るので、覚えましょう(笑)



24人でバスケ!


20人でカラオケ!





いなば

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真アップしちゃいますよ〜



ててぷのパティシエ・・・・・・みゃがわー!!



ケーキめちゃうまかったー


ご満悦〜♪(DASHIYAMA←写真写りいいねぇ)



その後のカラオケ〜



楽しんでますかー!!


朝まで騒いでみんな死にかけでしたが、楽しんでもらえたかねー?
このノリで今年も盛り上げていきましょー!!

222