今回は掃除を行いました〜


掃除って言っても、掃除機かけて終わりーなんてレベルじゃないんでねぇ


壁の仕上げ材をはがしてまいましたよ。

みんな思い思いのやり方で…

おっぱちさんの袋詰め。一袋980円!!笑


17画伯による、「APPLE」 すべてがカンバス♪


いつもどおりもくもくと仕事をこなすシン。



ちなみに俺はビスをひたすら抜く。抜く。抜けない・・・いや抜くっ!!
そして、写真なかったー。。。


お昼ごはんは日向にならんで♪


昼からは掃除班と、平居さんのお手伝いに分かれ作業開始〜


といいながら、公園行って遊んだり


で、今度こそ作業開始!!
畳をはがしたり、押入れの中身を出したり。


何年も前の雑誌が1冊、2冊、3、4…8……15…?
ってどんだけ雑誌でてくんねん!?


しかも、みんな休憩して読みだしてるしー


ってことで休憩・・・


そのあと整理して今日はしゅりょー!!

いざ笑門バザールへ


勝Aやカフェの前ではクッキーが売ってたり。
滅茶ほしかったけど…小銭しかない現実。




そのままぶらりぶらり

手趣をのぞいてみたり。御二人さんお買い上げー♪


今日はここまで。
最近多賀への出没回数がふえてきたかなぁ


足りひんことや写真はみんなたしてー