床張り

八百秀アパートに、床をはってきました!

貼ったのは、910*1820mmの合板を8枚。
とも君のアルトから、8枚の合板がはみ出ています(笑)




床を掃いてから、



ビスを打つ位置を測り、赤えんぴつで印をつけていきます。
働け男子!の図(笑)。



印がついたら、ビスとインパクトで、既存の床の下地に打ち付けていきます。

この日インパクトデビューを果たしたメンバーも◎



床に寝転べるのは気持ちいい〜!
働け女子〜!の図(笑)。



この日は風通りもよく、
雨の割に快適に作業できました


昼過ぎには準備していた分の板は貼り終え、
あとは、残った端っこの部分の寸法を控えて作業終了!



早く机と椅子を入れたい!!