MTしました

<MT内容>
サインプロジェクトMT。



ネットがある涼しいところを求めて、多賀町SAへ。

無料で無線LANが使えるんです◎食事もとれて一石二鳥以上。

土曜日ということもあって人がたくさんいてにぎやかなSA。

そんな中、多賀木匠の作業終了の日ということを聞きつけたので訪問することに。


まさに後片付けなど含めて作業が終わった瞬間に遭遇!

モノを見て思った第一印象は「すげぇ!」です。

そしてなによりみんないい表情やった気がします◎

ほんまに多賀木匠メンバーの方、おつかれさまでした。


で、朝からいい刺激をもらったTTPメンバーはその熱が冷めないうちにカレーを食べることに 笑

とてもおいしかった。 で、そのまま卓上会議。

しばらくあれやこれや話し合い、現地行って話そうということに。

SAは自由にネットが使えるんですが、電源がなかったんですね。

コンシェルジェにも聞いたんですが、電源はなかったんです。


チャリで3人のr...もんぜん亭に場所をうつしてMT。

なんと冷たいお茶とコーヒーをいただきました!

ほんとにおいしかったです↑ありがとうございましたm(_ _)m


冷たい飲み物で元気をもらい、
もんぜん亭9月予定表を見ながらいろいろな方向からプロジェクトの方向を探る。

面格子のモジュールを活かした提案、周辺環境含めての提案、誘導サインの提案、アイコン方式などなど...

提案の仕方含め、軸になるような考え方は持てたので今日集まれてよかったです◎

やっぱ一人で考えてても、限られた知識と初期案に縛られたりと
柔軟性がなくなってたことに気づかされました。勉強になります。

詳細は追って報告ということでお願いします。


その後、例のあの豆を使ったスペシャブレンドを飲むために藝やカフェへ。

ひとつ抹茶ラテが紛れ込んだのは気のせいです◎

いやな苦みも酸味もなく、すごくまろやか、それでいて深いコク...かどうかは、ぜひ実際に飲んでみてください↑

ほんとおいしかったです!八百秀にもコーヒーメーカーが必要ですね...


そして、「おこめみるく」の襲来。

無我夢中で撮影会。

人(TTPメンバー)を引きつける魅力を備えたパッケージ。

写真集は近日公開。


なんだか、一日中口がもぐもぐ動いてるMTですね

でも、いろんな人と話せたこと含めてほんとに有意義な一日◎


明日の造園勉強会と八百秀MTももぐもぐがんばりましょう。





<おまけ>

■やんちゃ その1

チャリの持ち主が、じゃんけんで負けてチャリに乗れない。