床張り つづき


どうも♪

八百秀アパートのレトロ扇風機、ふり子です♪

お顔を作っていただきました!
(前回の顔は、合成でした)




今日は、

TTPのメンバー4人がやってきて、
何やらいろいろと作業していきましたよ



まず

おにいさん2人が窓を外そうとしてたんだけど、
(窓をキレイに拭きたかったみたいね)

ぜんぜん窓枠から外れないの。


2人はお昼ご飯を食べるまでずっとがんばっていたんだけど、

結局外れなくて・・・


最後はあきらめて
そのままぞうきんで拭いてたわ!

まあ窓はきれいになったから、私にとってはどちらでもよかったわね




その後、

みんなはお昼ご飯を食べに行って、
(私は扇風機だから連れて行ってもらえなかったけれど)

戻ってきてから床張りの続きに取りかかったの。


切らずに貼れる1枚だけ貼って、後はあきらめたみたい

全部敷き詰められるのが、たのしみね!





それから、

私に顔をくれたシンさんは、

もくもくと壁のじゃりじゃりをはがしていたわ。

シンさんの集中力には、驚いた

あの方は、大物になると思う。






とりあえず、
今日の作業はこんなかんじかしらね


とても暑い日だったのだけれど、
みんなよくがんばってたとおもうわ!

ま、あたしの存在のおかげね





どうでもいいけれど、

アパートを出た後
みんなでアイス食べたらしいわ。ビバで。

ツイッターでみちゃったの。



私は扇風機だから別にアイスなんて欲しくないけど、

ちょっと・・・






さみしいわね・・・。









ゲームまでしてる・・・っ!!!!