MTしました!


出席:しん、みゃがわ、まいまい、いな



■話したことは、今後のスケジュール。
 前回決まった流れを、さらに具体的に考えました。


■決まったスケジュール


【おひろめ】
◯おひろめの主旨
 周辺の地域の方に、八百秀でTTPがしようとしていることに対してご理解をいただく。

◯時期
・寒さ的に、おひろめは11月上旬くらいが限度??
  ↓
・となると、残り時間は10週間ほど。時間がない!
  ↓
・なので、先週考えていた「家具作りワークショップ」は見送ることにしました。
 おひろめで使う机は、借りるなどしてなんとかする。


◯広報
 回覧板で広報する。




【模型合宿をする!】
・八百秀アパートの周辺・内部模型を、おひろめのときまでに作りたい!
 →アパートで合宿して、短期集中で作ってしまおう
  一度八百秀に泊まることで、泊まる設備を整える

・となると、トイレが問題・・・。
 とりあえず、来週トイレ掃除する!




【その他】
・八百秀のロゴを作りたい!

・八百秀のクッキーを作りたい








新人の扇風機、「ふり子」です。よろしくね!http://www.youtube.com/watch?v=sNt5BoUCAyg